月別アーカイブ: 2016年9月

wimax2+使ってみたよ

最近、メンタルに関する記事ばかりだったので、最近契約したwimax2+の感想を綴りたいと思います。

↑以前書いた記事の更新版ですかね。

なんだかこのブログの方向性意味わかんないですね、スミマセン。


どこのプロバイダにするか悩んでいた

高額キャッシュバックのあるプロバイダにするか、キャッシュバックはないけれど、月々の使用料が比較的安いプロバイダにするかで悩んでいました。

キャッシュバックって、プロバイダによっては、11ヶ月目に忘れずに自分でキャッシュバック申請する必要があるらしいんです。

 

私、忘れずに申請する自信がなかったので、キャッシュバックではないプロバイダのプランにしました。

といっても、

GMOとくとくBB WiMAX2+が月額2,760円(税抜)~!

です。結果、正解でした。

色々探して、UQ WiMAXとかDTI WiMAX2+ギガ放題プラン登場!@niftyWImax

ほかいろいろ、プランを検討してきましたが、安いインターネットは【GMOとくとくBB】がいちばんキャッシュバックではないプランの中でもお得感がありました。

ちなみに

こんなプランもあります。

キャッシュバック申請に自信がある方はぜひ。

続きを読む